THE VALENTINE ~窓からはい出せ~


THE VALENTINE
by thevalentine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鐘を鳴らせ

そろそろ鳴るよ!

今年はいろんな事があったけど結局はROCK’N’ROLL!

7月にVALENTINE立ち上げてメンバーも自分がこいつはすげー+カッコイイと思える奴が集まってきて

曲もどんどんできて、

まるで俺達サイケなBANDなんじゃねーのって

イヤっ『俺達はサイケデリック・ハイ・ブルースBAND』だってみたいな

そんなこんなで『すげーカッコイイ』BANDなんだよね

そろそろTHE VALENTINEも公演が決まってきてるんだけど

もーちーとしたらUPします(笑)

今宵はサンタがやってくるDYLANのMUST BE SANTAでも聴いてサンタを待とう!

来年のTHE VALENTINEに気をつけろ!
[PR]
# by thevalentine | 2009-12-24 14:43 | オオマエ アツシ

GIMME SHELTER

なんとも言えない気持ちになった



e0183736_15274898.jpg

[PR]
# by thevalentine | 2009-12-21 15:40 | オオマエ アツシ

M.O.D.S

沈黙を破り初投稿です。

ギター専のバンドは久しぶりで、覚束ないですが、自由なポジとしての役割が果たせればこれ幸いです。

突然ですが先日モジュール系を新調しまして、自宅でピコピコやっとりますが、全く使いこなせておりません。なんてったって付属の取説が前編英語。不親切!

只今ネットで取扱方を調べておりますが。

ネットをしていると痛感するんですが、ここ数年で著しく簡単に情報って取り寄せるようになったなーって思うんです。

僕がティーンの頃はもっと時間も金も手間もかかってた気がします。

例えば好きなバンド見たいとおもったらライブに足を運ぶか、せいぜいDVD.VHSで楽しむのが関の山でしたが、今はワンクリックでレアな映像が死ぬほど出てきて何時でも何処でも見れる。
数年前には考えられなかった事ですよ。

ただ情報量が増えたことの弊害もあって、二次元世界で全て満たされる輩もいるみたいですね。

バンドも音楽もネット上でのやりとりが主流ですし、悪い事ではないと思うんですが、僕としては、あくまでもリアリティーに主軸のある精神姿勢で音楽には臨みたいですね。

あしからず。
[PR]
# by thevalentine | 2009-12-21 00:30 | オガタ ダイスケ

リチャードボーイ

マリア見上げたキリスト胸に揺れる。

覗いた空が笑う

「今日もどうせそんな感じさ」って

手を伸ばせば幸せ感じられるかも
手を伸ばせば幸せ感じられるかも

久しぶりに映画を観た
涙が止まらなかった。

いい映画=泣ける

そんなものをを蹴散らしたい
[PR]
# by thevalentine | 2009-12-16 00:04 | サワダ カズヒロ

親指のトム

週末は7GUNS WALTS

新しい曲たちが氷山の一角からいっきに流れ込む氷のようで

そんな感じが悩ましい昨今、と言ってもHAPPYな悩みだが!

これぞMUSIC(笑)

星の砂はトムの涙 聞こえる?


[PR]
# by thevalentine | 2009-12-15 14:36 | オオマエ アツシ

ATSUSHI DJ出演!

7 Guns Walts
e0183736_1152493.jpg

[PR]
# by thevalentine | 2009-12-05 01:21 | LIVE

ROLL

4人目のMENBER発表します!

背中にはMUSICの文字

繊細なリズム・パワー・センスの持主

サトミgirl

さぁ!やっかいなものぶち壊しに行こう!

THE VALENTINE 第二章

近日MY SPACEにて動画配信します
[PR]
# by thevalentine | 2009-12-02 15:14 | NEWS

LOVE IS OVER音源UP

THE VALENTINE MY SPACE!UPしました!
LOVE IS OVER 音源UPしました!

THE VALENTINE MY SPACE
[PR]
# by thevalentine | 2009-11-24 21:22 | NEWS

I can cry

心打たれた話

血迷った人生の道しるべになってくれるきがします。

個人的ですが、できるだけ多くの人に読んでほしいと思ったので紹介します。

ML-Music Lovers-
[PR]
# by thevalentine | 2009-11-21 11:14 | オオマエ アツシ

枯れた星達

この平和な日本ではもう偽善な調和を求める者しかいないのだろうか

せめてROCKだけは止めてほしい

自分の欲望のためなら人を落としいれる

そんな世の中どうかしてる

うわべだけの付き合いなんていらねーし

心では笑ってねーのに笑ってられる奴らが信じられねー

でも、それが生きていく知恵の一つで実は昔とは何一つ変わってないんだとも思う

せめて俺達の音楽だけは枯れたくないね

3人目のMENBERを紹介します。

オガタ ダイスケ』 

この人はギターなんですよ。

友達のBANDでLIVEやってて、たまたま観たんですけど

もう、ぞっこんでしたね。

『どうやったらあんなにギター弾けるんだろうか』

でもって、我も持ってるんですよね

ギター弾けても何やったらいいのか分かりませんなんて

ギター弾きはいくらでもいるけどね

また彼も詩人なんですよね

また近日4人目のMENBER発表します。
[PR]
# by thevalentine | 2009-11-15 12:26 | オオマエ アツシ