THE VALENTINE ~窓からはい出せ~


THE VALENTINE
by thevalentine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

THANKS

9・5@CLUBROOTS

THANKS

e0183736_14555830.jpg


ター!今度一緒にやろうぜ!
[PR]
by thevalentine | 2010-09-08 14:57 | オオマエ アツシ

I LOVE ROCK

今日の始まりは昨日の感謝です!

何故か今日の俺は頭がギンギンにさえてます!

今日はスタジオにこもって自分と決闘です!

何時もROCKで輝く人に影響を受け救われ愛を貰う!

大自然に触れる事とROCKに浸る事は同じことなんだと実感。


昨今は水の美しさにとりこになってしまった俺です。

昼は光を吸収して美しく透き通り、夜になると月の光を反射して美しく輝きだす、

そんな水を見てると俺の心も浄化されてく気がして水のとりこになってしまった。

だがっ『やはりすこーし』スパイスが

でTHE VALENTINEのLIVEが9/5(日)にあります。



久々に9・5@CLUB ROOTSにてやり合いましょう!
[PR]
by thevalentine | 2010-08-30 10:58 | オオマエ アツシ

いかした赤い奴

e0183736_0305392.jpg


かっこいい~!



かっこいい~!
[PR]
by thevalentine | 2010-06-22 00:49 | オオマエ アツシ

誰か俺のオレンジをキャッチしてくれよ

誰か俺のオレンジをキャッチしてくれよ

テネシーの錆びた弦から聞こえてくるのは
BLUEじゃなくて赤で染められた血のメロディー
窓からはい出す気分で歌うのは
まぬけなきぐるみ着たその中で

色っぽいねサソリダンス
ステップから飛び出す星みたいな
意味なくワンワン踊りだす
裏切りのキャットマンジルみたいな

誰か俺のオレンジをキャッチしてくれよ
誰か俺のオレンジをキャッチしてくれよ


THE VALENTINE/オオマエ アツシ
[PR]
by thevalentine | 2010-06-18 12:41 | オオマエ アツシ

ACE

俺の住む町で、6年ほど前2つの大きな派閥ができていた。
一派は、ACE率いるACE&THE PINK TIMS。
CLASHを敬愛している。
週末になるとPINKTIMSの一人がやっているCAFEでチャラチャラしながら暴れてるようだ。
噂では聞いてたが何処をアジトにしているかは知らなかった。

ある日、俺達BIRD率いるBLUESBIRDが偶々CAFEに入った。
突然ナンバー2のMACKが『あれ!ACEじゃん』
するとMACKの声が聞こえたらしくACEが俺の前に来て、いきなり床につばを吐いた。
喧嘩っ早いナンバー3&4のビリーとボギーはACEの胸倉をつかみ殴ろうとしたのだが
ACEは190センチはあろうか大男!軽くあしらわれACEが『この店がほしけりゃbowlingで勝ったら譲るよ』
そのcafeにはジュークボックスがあってワンコインあればいつでもrockできる。
それに何より手に入れたかった物がある、それはACE専用の赤いコーヒーカップだ
あのカップには伝説がいくつかある。
その内容に関しては口にする事はできないがとにかくrockが三度飯より好物な俺にはどうしても手に入れなくてはいけない物だった。
俺は『分かった』と返事をして店を出た!

木曜の夜いつものようにmack、ボギー、ビリーと俺は古びた小屋で飲んでいた。
すると遅れてジェットがやって来て『aceから伝言受け取ってきたよ、週末□□□ボーリング0時だって』

                                                           続く


e0183736_12433529.jpg

[PR]
by thevalentine | 2010-04-24 11:18 | オオマエ アツシ

鐘は鳴った

やっと鐘を鳴らせた感じがする(笑)

やっぱりVALENTINEは最高だ!何回観ても飽きないし!何回聴いてもしびれる(笑)

3.22

 セットリスト

1.親指のトム
2.メリンダが消えていく
3.悪魔の住人
4.フランキー・C・クライ
5.LOVE IS OVER

これからどんな楽曲が生まれてくるか楽しみだ!

今週は奇跡が起こるかな!
[PR]
by thevalentine | 2010-03-31 10:20 | オオマエ アツシ

Tomorrow Never Knows


[PR]
by thevalentine | 2010-03-18 10:04 | オオマエ アツシ

メリンダが消えていく★MELINDA DISAPPEARS★

メリンダが消えていく

彼女はメリンダ ドレッシングルームからやって来た
彼女はメリンダ 消えてく美しさ
彼女はメリンダ ドレッシングルームからやって来た
彼女はメリンダ 消えてく美しさ

世の中のパノラマが
太陽 星も 歪んでいくよ

彼女はメリンダ ドレッシングルームからやって来た
彼女はメリンダ 消えてく美しさ
彼女はメリンダ ドレッシングルームからやって来た
彼女はメリンダ 消えてく美しさ

地図の無いハイウェイを
亡霊のように消えていくよ

赤も青も黄色もなくって
なんだか悲しい奇妙な世界

空も 海も 風も 大地も
水も 山も 太陽 感じろ

YEAH!メリンダ
YEAH!消えてく
YEAH!メリンダ
YEAH!消えてく

世の中のパノラマが
太陽 星も ゆがんでゆく

地図の無いハイウェイを
亡霊のように消えていくよ

YEAH!メリンダ
YEAH!消えてく

THE VALENTINE/オオマエ アツシ
[PR]
by thevalentine | 2010-02-24 12:42 | オオマエ アツシ

鐘を鳴らせ

そろそろ鳴るよ!

今年はいろんな事があったけど結局はROCK’N’ROLL!

7月にVALENTINE立ち上げてメンバーも自分がこいつはすげー+カッコイイと思える奴が集まってきて

曲もどんどんできて、

まるで俺達サイケなBANDなんじゃねーのって

イヤっ『俺達はサイケデリック・ハイ・ブルースBAND』だってみたいな

そんなこんなで『すげーカッコイイ』BANDなんだよね

そろそろTHE VALENTINEも公演が決まってきてるんだけど

もーちーとしたらUPします(笑)

今宵はサンタがやってくるDYLANのMUST BE SANTAでも聴いてサンタを待とう!

来年のTHE VALENTINEに気をつけろ!
[PR]
by thevalentine | 2009-12-24 14:43 | オオマエ アツシ

GIMME SHELTER

なんとも言えない気持ちになった



e0183736_15274898.jpg

[PR]
by thevalentine | 2009-12-21 15:40 | オオマエ アツシ